ホーム>ブログ>起業家・整体・サロンオーナー向けブログ>本物の集客をやっていく目的!!
起業家・整体・サロンオーナー向けブログ

本物の集客をやっていく目的!!

みなさんこんにちは。

津市の整体No1の

体質改善整体ガジュマル 代表の山川です。

 

私は作業療法士としてリハビリスタッフとして働き、そこから整体師として独立しましたが、

今では整体だけでなく、肌質改善専門のサロンの展開や

整体・サロンのコンサルを最近は熱心にするようになりました。

 

整体という店だけでも実際のところ食いっぱぐれることはないくらいの経済を取ることができています。

 

しかし、サロンやコンサルの仕事を熱心にするようになってきています。

 

最近よく『そんなになんで仕事をするのか?』

と周りから言われます。

そうなんです。

今本当に自分の時間を惜しんで、サロン経営やコンサルの仕事に対して学んだり、それを伝授しています。

 

それはなぜか?

きちんと理由があります!!

 

『プロデュースする整体・サロンがうまく集客できていない』

「ほとんどのお店の悩みは集客!!』

 

そして最も重要な理由が、、、

 

『本物の集客をすれば、本物の店しか生き残れない!!』

 

最近はインターネットの普及などにあり、様々な集客方法があります。

 

そして、それに対するビジネスもあります。

 

その方法を使うと集客ができたりもします!

大きく集客できることもあります。

 

私も集客について、かなり色々な方法を学んだり、試行錯誤してきました。

しかし、、、

その集客方法には流行り廃れがあったり、

言えば強力な集客方法のために、どんな商品であっても集客できてしまう。

 

ここがポイントなんです。

 

どんな商品・サービスであっても集客ができる

 

これを聞いてどう思いますか?

 

どんな商品・サービスでも集客できる。

 

と、いうことはどんな粗悪な商品でも、詐欺まがいのものでも売れてしまう!!

 

これは本当の集客・マーケティングではないです!!

 

本当にしなくてはいけないのは

その人に必要な商品・サービスを正しく伝え、必要な商品・サービスを買ってもらう事!!

 

私は自分の様々な失敗という有益な経験と

様々な経営者の人と話をする中でのノウハウを組み合わせて

最強集客方法を作り上げました!!

 

そして今後その集客方法を多くの人に伝えていこうと思ってます!!

 

なぜそんな自分の店のライバルを増やすような事をするのか?

世の中にある整体やサロンなど健康・美容業界に

『本物のお店』だけにするため。

 

本当にいい商品、サービス、サービスを提供できる人だけが生き残れる集客方法・ノウハウになっているので

 

この方法が多くの人に伝われば、

・良い商品だけ

・良いサービスだけ

・良い人材だけ(もしくは人材育成)

になるからです!!!

 

それができれば、

それを扱うお店は繁盛して

それを扱う人は人間性が向上してハッピー!!

さらにそれに対してお金を払う人もハッピー!!!

 

めっちゃよくないですか?

 

というか、粗悪品や粗悪サービス、押し売りまがいのお店を撲滅します!!

 

そのための

『本物だけが生き残る最強集客法』

を作りました!!!

 

本物だけは生き残った健康・美容業界が出来上がる事をイメージするだけで、、、

 

よだれが出る!!

あ、ワクワクしすぎて寝れません!!!!

 

さあ、今年もまだまだおもしろくなりそうだ!!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gajyumaruseitai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155